全日本モトクロス第3戦 世羅グリーンパーク弘楽園 | KAEDEのメープルDiary

KAEDEのメープルDiary

ブログの説明を入力します。




16日、17日と広島の世羅グリーンパーク弘楽園で行われた全日本モトクロス第3戦に行ってきました。




もちろん、河村広志さんの応援です!


まず、走り回れた頃のひろしさんを見てみましょう。


①車の床にうまるひろしさん

{EA34FDAD-6B6C-4198-85CF-A492DF2AC80D:01}




②ちょんまげひろしさん

{552A8B02-F711-4321-B5E9-5C83ECD1B9AF:01}




③スタート練習時のひろしさん

{5F06B2E2-A2A8-411B-AA8A-03A4715ADEFB:01}




④予選開始直前のひろしさん

{08372753-4DF8-40AB-8F6F-89EBA9EF9D07:01}






いいですね。
すごく背筋ピンとはっていてすごくかっこいいですね!


全日本であんなに楽しそうにかっこいいレースをしているひろしさんを初めてみて、
すごくテンションが上がりました!


ではここで、
そんなひろしさんのレース後を見てみましょう。



{7FE99544-FDDB-41FA-874E-7E0A3307AB51:01}







動けない。

どうやら腰をやってしまったようで、
私がパドック帰ってきたら、
「あ"ぁーーー」と聞こえる奇声。

「どうしたの?」と河合さんにアイコンタクトを送ると理由が判明。

「ぎっくり腰」



とりあえずジャージやブーツを脱がして、、、


、、、あれ??

 


{FDBFE5B6-6449-4B58-9256-46791A42A20C:01}





お尻に穴(笑)




なんて面白いのでしょう。






笑いで包まれるパドック。







でもね、あれですよ。
転んだとかじゃなくてもこうなってしまうことがあるスポーツ。
やっぱりすごく心配になります。



ぎっくり腰だけで済んでよかった。







次は菅生ですね。





その前に、来週は初JNCC観戦にいきますよ。
これもものすごく楽しみです。






最後にピンピンを飾ったまこちん! 


{6F713748-5815-4118-8170-E708768AF715:01}




表彰後いろんな人に囲まれてしまう前に
女4人で捕まえて撮ってもらいました(笑)



おめでとうございます!! 



次も期待!



では。