グアム♪ | KAEDEのメープルDiary

KAEDEのメープルDiary

ブログの説明を入力します。



先週、全日本の2日後から彼氏とグアム旅行行ってきました。




彼氏と海外旅行に行くのが小さな夢だったから
決まったときはそりゃあもう楽しみで、


去年の夏にグアム行って、
「こんだけ日本人だらけで日本みたいなら
もう一生行かない!」
って思ってたことなんて吹っ飛びました。



人生3度目のグアム。




飛行機の中からはしゃぐ😁

{1D8426C4-416B-44E5-86BC-03BBF10A81F9:01}



着いてからもすぐはしゃぐ😁😁

{5DF6BF5D-9B93-434E-9950-B96E9CFBFC2C:01}





今回は初めてレンタカーしました。


自由の女神見て、
彼氏のオススメスポットに連れていってもらって、
ハンバーガー食べて、
恋人岬もちゃっかり行って、

{57913C1F-33E5-4618-8B55-0D50E2D8CC84:01}

{82C3FB5E-3006-4A6B-B489-BFEB56FB2FEA:01}

{3A1239CC-5AA6-4486-95D5-C200B4203852:01}

{5BF7C832-61DB-41D3-A259-EA45FB66CBFE:01}




楽しい!
グアムってこんなに楽しいんだー!って思えました!



ロブスター食べちゃった!
なんて美味しいんだ。

{B36EA4A3-0D98-4E91-B0A3-1BF1E479FC4C:01}





ショッピングもたくさんした!

ナインウエストで靴買うの迷ってたら
パンプスを
プレゼントしてくれました(;_;)♡



{41A92947-B314-48C3-B516-093C9BF9E70E:01}




サングラスも買えたし、大満足!

全然帰ってきたくなかった( .. )

{4EE6DD62-CBBD-4485-8463-F2D1EA7AD62D:01}





次は温泉旅行行きたいね。




ありがとう💓