私の好きなもの | KAEDEのメープルDiary

KAEDEのメープルDiary

ブログの説明を入力します。




飛行機とオフロードバイクのレース!




どっちもエンジン音聞いた途端ワクワクしちゃいます!!





乗るのも見るのも好き!
残念ながらバイクは乗れないから観戦だけだけど。









オフロードとはいえど、
私が一番好きなのはモトクロス。







昨日は愛知県豊田市の足助というところで行われたレース観戦に行ってきました!!




みんなが走っているところを何枚か写真撮ったはずなのに、なんでかな。
こんな写真しかありませぬ。。。(笑)




{5B762425-BA44-47E0-B16C-2FE46E16A572:01}





雪浴びたり土浴びたりでしたが、


たくさんの方とお話できたことと、

レースが見れたことが何よりも楽しかったです。








次はいつレース見れるかなー。