ブログデザイン リニューアル! | 新宿・曙橋・若松河田 ピアノ教室 きたい音楽教室

新宿・曙橋・若松河田 ピアノ教室 きたい音楽教室

新宿区余丁町でピアノ教室を開講して18年。
2歳〜77歳まで160名以上の生徒さんが個人レッスンに通っております。大好きな音楽を通じて、ひとりひとりの可能性を引き出すお手伝いをいたしております。

曙橋・若松河田でピアノレッスン
笑顔になれる きたい音楽教室の
きたいかえです。

じゃ、じゃーん!

今日、ブログのデザインを
リニューアルしました。

ブログを始めた今年の10月から、
少しづつ進めていました。

レッスンの合間に
のんびりとやっていたので、
時間がかかってしまいましたが、
年内にお披露目できて、
良かったです!


ご相談にのっていただいたのは、
シンクマックスの 
坂東舞雪(ばんどう まゆ)さんです。

ブログを始めたばかりの
訳のわからない私の質問にも
優しく答えてくださり、
のんびりの私を
暖かく見守ってくださいました。

感謝です。

出来上がっていない所もあるので
また少しずつ進めていきます。


「ここは、こうした方が良いよー」

という所があれば、

初心者の私に
ぜひ教えてください。


とりあえず、嬉しい!