フェミニンな要素 | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
「フェミニンな感じが好み」
 
と聴けば私の場合
 
ベビーピンクやフクシアピンクそしてワイン
 
赤みのある「色」が真っ先に思い浮かぶ
 
でも「小花柄」のことを表現してる人もいたり
 
シフォンみたいな柔らかな「素材感」を指したり
 
パンツより「スカート」こそが
 
フェミニンな感じだという人もいる
 
フェミニン好きを主張する人でも
 
よくよく聴けば
 
色 素材感 デザイン 柄の中の
 
どれかひとつかふたつを
 
コーディネートに取り入れているくらい
 
だから
 
フェミニンとかいうイメージワードって
 
あんまりあてにならないし
 
どれかひとつの要素だけで
 
じゅうぶんに寄せることができる
 
ってことなんだと思う
 
image
一応花柄ですが フェミニンに倒す気はないデス
 
 
 

ランキングに参加しています

いつもたくさんのクリックをいただいています

どうもありがとうございます