今の私の状況。

実家にお世話になって息子と生活し、陽子線治療のため毎日通院しています。

退院するまでは副作用がどう残るか分からなかったので、通院が楽に出来るよう、病院の近くに部屋を借りるかして一人で暮らすという選択肢もありました。

時期的に通院中にインフルエンザや他の病気をもらうことが怖かったのです。陽子線治療は中断出来ないので、体調を崩すわけにはいかない、と意気込んでいました。

とはいえ、一人で暮らす寂しさを考えると決心出来ず、ひとまず実家から通い、大変なようならまた考えよう、と楽観的に考えて退院。

ま、胃の痛みもほとんど無くなって元気だったしね。

結果、正解でした(^^)

家に帰って元気な息子と慌ただしい毎日を送ることで、自分が病気ということも忘れるくらい活性化してます。

ご飯は食べ過ぎて太るほどモリモリ食べ、息子と走り回り、楽しい日々。

心身共に元気になって次の入院も果敢に臨みたいと思います!

写真は先日日帰り温泉に行った時のもの(^^)
{FE91FDED-5D63-415C-84CE-BFD55362021A:01}