あれまぁ~~、、、、、



もう!こんな時間!!!!笑





さっきまで、暇だったのもあり、なんとなーーく、あるチャット場でチャットをしてたんですけど♪(・・。)ゞ笑




んで、チャット上の私の名前を「ピケJr」ってしてたら!!(笑)




話しかけてくる人が、まぁ~みんなF1ファンの人ばっかりで、おもしろかったぁ!!!( ̄▽+ ̄*)笑





しかも、なぜか私に!!




「ルノー残留おめでとー!!」って言ってきてくれるっていう!!!!( ´艸`)笑




マジで、面白かったww




そのチャットで、私が聞かずとも、いろいろな濃いーーーー話が、いっぱい聞けました♪笑