②ライブが始まった。11/16(土)ジェジュン 横浜スタジアム 神なジェジュンと神な・・ | セカンドジェジュンライフ☆○o ..:**:.. o○☆

②ライブが始まった。11/16(土)ジェジュン 横浜スタジアム 神なジェジュンと神な・・




昨日はまさかのおイカりツイ。。


横アリでも、「(僕はそうそう)怒(ってみせたりしない)らないけどね」というようなことを


人生相談の中で言ってたんだけど、ツイッタであのようなジェジュンを目にするとは。


「あんなスーパースターがライブ終わりに怒るなんて、相当怒ってるんだな」


って


笹原さん、


・・・そうみたいですね。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかし、内情、なんだかトウシロウにはわからない込み入った事情がありそうです。。。

まあ取り留めもないですが、





さてさて


1st Album Asia Tour Concert in Japan 2日目。




かずらのブログです。




関内駅には、前にもちらっと書きましたが28年ぶりに行く。(なんだこの年月の長さは)


実家暮らしだった当時とは居住地違ってるし、電車の乗り継ぎ方がいろいろあって


迷いましたが今回は川崎駅経由で行くことにし、関内駅の6つ手前の駅なので


ここでトイレを済ませました。



そして横スタだよおっかさん、久しぶりに。(ああ島倉千代子さん、残念ですね~。。)


ゲート外でRyokoしゃんにお会いし、GACKT氏のお話をしばし。Ryokoしゃんとはブログで


4年近くのお付き合い。RyokoしゃんはG様ファンでもあるので、


一緒にいつか素敵なG様を拝ませておくれ と頼んでいます。笑。



入場して。


発券機から出てくる席番。ビビりました。アリーナAブロック2列目。


行ってみたら、サイドのステージも近いしスクリーンも近いし、





これスクリーンとサイドステージ少し



かずらのブログです。





これ正面でっぱりステージ


かずらのブログです。



どでかスピーカと正面奥のステージ


かずらのブログです。







あ、

かずらのブログです。


撮影禁止て書いてある。すまそ。^^;;;;;。




入場後、まひるちゃんとお会いしました。関西からいらっしゃって初対面。


ご挨拶できて嬉しかったです。とてもお肌が綺麗♪その秘訣、聞けばよかった。о(ж>▽<)y


今後ともよろしくお願い致します。




では、ライブ内容に。




17時頃着席、


17時11分、場内のライトが消えて場内歓声が響き渡る。映像が流れる。


げっ、防寒対策したり、おにぎり食べたり(笑)してたら始まった。。なんだか映像の間


慌ただしかったので中身憶えてない・・・・・・^^;;;;


17時16分頃 ジェジュン明るくなったステージ中央のスポットライトに映し出される!すぐに





<①9+1#> を唄い出す!


いきなりステージが火を噴いて「顔があつっ」




かずらのブログです。



あの火の熱が伝わってきました。そんな経験初めて(*v.v)。w


スピーカからは重低音ボンボン腹腔に響いてきて、ジェジュンの声もよく聴こえる。


衣装はあの黒いガウン。(だったと思ったが、段々自信なくなってきた・・・笑)




<②Butterfly>


そして、バタフライで、唄いながらこっちに歩いて来た!!


目の前の渡り廊下?にいるジェジュンまでは目線で10m前後。


3年前サンクスギビングの時コンドラで回ってきたジェジュンを見上げながら拝んだ時の近さを


思いだした。(サンクスギビングの時のほうが近かったような)


右のサイドステージでは、見栄切りをして、イイお顔して観客席をにらんでいる。


みんなキャーキャー。笑。





<トーク>


唄が終わると、キャーーーキャーーーー ジェジューーーーーーーーーーン の大歓声。


「うぇいす」


歓声に応えるジェジュン。



「皆さんこんばんはーーーーーーーーー」


大歓声。こんばんはーと会場。


「どうも、ジェジュンです。イエーーー。ちょっとお水飲んでからにします。


えーちょっと待っててね」


と言いながらペットの蓋を取ってごくごくと飲んで、飲み終わって床に置く。



「今日もたくさんの皆さんがここまで来てくださってありがとうございます。


すごくうれしいですね。そして、


真っ赤の、本当に、(会場が)真っ赤になって、

宇宙みたいですね。

かっこいい!素敵!ですね。



今日は昨日より寒くなくて、よかったんですね。←どうしても「ん」がところどころ入るジェジュン


昼から天気が悪くなって、雨が降って、それで昨日すごく寒くて、服がこんなで、


ライブのあと風邪引いちゃったんですよ。」




会場「えーーー」とざわざわ。私も思わず。「えーたいへーーん」



「でも大丈夫です。風邪をひいても

歌は唄えますから。」



泣かせます。ジェジュンのけなげなお言葉、今日も聞かせてくれました。


服がこんな、ということで


「へんなところ、見てないんですよね?」←またも「ん」が入る。


ジェジュン、会場笑。



「とお話もしつつ、


皆さんと楽しい時間を過ごして行きたいので、今日のライブ最後までよろしくお願いします!」




To be continued. 


ヾ(@°▽°@)ノ



ペタしてね