リオ五輪開幕ー!!

今日は早起きして
時間が許すまで開会式
見ておりました(´∀`)

日本選手団!!
{22482CB6-4D9D-4570-90A7-899184549E8F}
メダルいくつとれるのかなー
楽しみですね♪

選手入場の前のショーは
ブラジルの歴史とか
華々しい大会の幕開けって
だけとは言えない表現もあったり…
スポーツの祭典だけれど
色んな国の人が
ひとつになる時でもあるから
世界平和や歴史や現代の問題も
提示できる機会でもあるわけで、
それを同じときに感じ合える
大会でもあるんだなと思いました。
今日は日本にとっても
大切なひだしね。
{7AD87306-551E-4994-BC83-8DF1D7316AF2}

{FEC5D0DD-19F9-41E4-977A-001C7978378E}
きれい


最後まで見たい気持ちを抑えて
稽古へgo。
競技はいくつ見れるかなー?
夜更かししすぎないように
気をつけよう(ノv`*)
TAROは11時と16時が
公演開始時刻なのでね、

今日も稽古頑張ります。
{D977F7B6-7DAB-4D96-8669-6ABB6AB13528}
今日すごいボーダーだわたし。



突然のみおめしおまけ

明日のお弁当の中身晩酌笑
{99ECB997-5148-48C6-8A3A-13E9243E511D}
カプレーゼ
ズッキーニのにんにく醤油炒め
豚のオクラ巻き


おばあちゃんの野菜のおかげで
夏っぽいメニューが
続いております。
豚のオクラ巻きは
生姜と辛めのタレに豚をつけて
軽く茹でたオクラに巻きつけて
片栗粉まぶして焼くだけ
仕上げにポン酢かけて
さっぱりとです(´∀`)


まいにちあつーいけど、
良き週末をー!

*やぐりんさん

やぐりんさんこんにちは!
順調に稽古は進んでおります♪
残すところ本当に数日なので
最後に今一度テンションを
上げねばなりません。
苦手なもの…
高所も閉所も大丈夫だし
雷もわー!とはなるけども
絶対無理ってわけでもないし
虫もある程度なら対処できます笑
地震とかは当たり前ですけど
やっぱり怖いですけどね(>_<)

mio*