バンドリハ!
{40DA9B3A-0449-48F7-AEA3-08642F33ECAA}
明日明後日はrouteのゲネプロで
guestさんもみんなでリハ。
その前に本日は
苗場食堂のステージのリハでした。
22日16:40からのrouteの直後!
19時より苗場食堂のステージにて
苗場突撃音楽隊の時間に
MIKUNI♡DOLLS
歌わせていただきます。
そちらもお楽しみにねっ
苗食のステージはお客さんとの距離が
めちゃくちゃ近いので
ガンガンコミニュケーションとって
楽しみます!!!

音楽スタジオの
タバコの香りが染み付いた
独特の雰囲気がすき。
FUJIROCKの期間限定でね、
なんか違う世界を生きてるような
気持ちになるのです。
{E5817FF1-83AD-4F7C-BADF-4F20610EE8C4}
ルースターズのポスターが
貼ってあった!
改めてすごい方々と一緒に
ステージやらせて
貰ってるんだなあって。 

がんばりますっ
{B6D5BF09-CC7B-4E74-AFAB-AEA8D0DED596}





disgoonieチェスコパの
DVDが手に入ったよ〜♪
{C6BECF5D-E5DC-4EF8-A91D-4F02C8EFAD9C}
もう予約された方の
お手元には先に届いて
見て頂いてるかな?
チェスコパメンツもみんな
DVD見たって連絡くれたりしてて
やっと見れる!
副音声も参加させて貰ったので
今夜はお片づけしながら
やいのやいの言ってるのを
聞こうと思います(´∀`)



良き週末を。

*えるさん

えるさんこんにちは!
夏を前に髪の毛の量が
半分くらいになって快適です♪
こちら毎日あついです〜(>_<)
夏のそちらも楽しそう!!
今年も行けたら最高だなあ〜
皆様によろしくお伝えくださいませ!

*☆shin★さん

最近暑い日ばかりなので
毎日ひやひやしております(^^;;
まだ店内なのでセーフでしたが
外を走ってる人たちは
びっしゃびしゃで、、
明日は我が身?気をつけましょう!
そのうち更新されます♪
しばしお待ちを(*ノv`)b

*やぐりんさん

やぐりんさんこんにちは!
はい!3年目出演させて頂きます♪
実はこの時期でも山奥なので
案外涼しかったりするんですよ(´∀`)
でも山なので天気の突然の変動には
要注意です笑
冬あたりにいつもダイジェストが
bsフジで流れたりするんですよ!
最近東京も天気は変わりやすいですねっ
暑い日々を共に乗り切りましょう!!

mio*