6月ですねっ

涼しげな春らしい日だったけども
いつ梅雨入りするのかなあー
雨は嫌いじゃないけども
湿気と今年も戦わねば
なりませんねっ!!

今日は事務所の先輩の
中村龍介さん出演の舞台
ポセイドンの牙のゲネプロ
観劇させていただきました!
渡辺和貴くん滝川英治さん
西丸優子さんと
お知り合いもたくさん!
そしてなんと
お知り合い全員が
悪めなお役でした笑
うちも稽古本番繰り返しで
久しぶりに観劇できて、
事務所のみんなにも会えました♪
{C654C78F-28E9-40C5-B612-E2807211F528}
後輩girlsです。
手前から鈴岡めみ
河合柚花生田輝です!
みんな礼儀正しくて明るくて
事務所の後輩ちゃんたち
癒されるんです(*ノv`)b

角島もみんなのことも
よろしくお願いいたします。




あじさいたち
{3D2601D4-4978-44D8-9636-AC478F65A04C}

{10E10097-076F-4D69-8760-98FF41CCC5D7}
6月もがんばります。

*ムラさん

劇団員の方は
本当にみんなしっかりしてて
責任感あって優しくて
すごく頼もしいです(*ノv`)b
本当にまほはお疲れ様でした♪
ずーっと出ずっぱりだし
動きっぱなしだったので。
小さい頃はよくベッドから
落っこちてました笑

*ゆいもーどさん

そうなんですー!
5本中の1本に出演するので
日程もランダムなのですっ
もしもしタイミングが
奇跡的にあったのならば
遊びに来て下さいませ(´∀`)

mio*