おはようございます
角島美緒です(∩∀`●)


総選挙は押しメンの
大島優子ちゃんが無事
センターになり
とりあえず安心です♪( ´θ`)ノ←笑

しかし
結構感動するんだよねー


頑張ってる人って
いいよね!!!!!
(↑引きずってます笑)





今日はDreamの稽古は
お休みなので台本頭に入れたり
見ないふりしたけど
やっぱり結構たまってきていた
洗濯物を片付けたり
自炊したり掃除したり
スカッと晴れた中
地味な1日を過ごそうと
思います。

(´・∀・`)笑



皆様良き1日をー!!

photo:01




*かりゅどさん

かりゅどさんがうちを知ったのが
うちをさん付けする環境じゃ
なかったですからね(´∀`=)笑

*ダビさん

コメントありがとうございます。
頑張りますよー!!

mio*