★モニター当選 №101

~モニプラ様より~



【カツウラ インボークW&スキンローション(1週間分)】
かどめのブログ
メラニン生成のメカニズムを阻害せずに、白くみずみずしい肌に近づける、カツウラ独自の美白理論から生まれた新発想の浸透型エイジングケア美容液。





インボークWのここがスゴイ!!


①水分が増えることで透明感が増し、ワントーン明るい肌へ

②“肌の生まれ変わりのリズム”を整え、バリアゾーンを修復

③角質層の奥へダイレクトに浸透してセラミド生成をサポート。

 細胞自らがうるおいを生み出す手助けをします。

④細胞密度がアップして、パンっとハリのある肌に

⑤うるおい効果で毛穴も目立たなくなります。

⑤オイルフリー&肌にやさしい処方。




◎使用した感想は・・・

インボークWはローションの前に使う美容液だそう。

テクスチャーは少しとろとろっとして気持ちよかったですラブラブ

一回分が多い量だったので、首やデコルテまでしっかりと塗れちゃいました音譜

最初は少しベタついた感じがしましたが、時間が経つとしっとりしていい感じでした。

ローションはサラッとして、使い心地もさっぱり。

でも、保湿はちゃんとされてました。

1週間だったので、美白効果はイマイチよく分かりませんでしたが、お肌のハリは良くなった気がします。



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークW