★モニター当選 №92

~モニプラ様より~



【イチゴ鼻消し薬用コンシーラー】
かどめのブログ

ニキビ跡・毛穴・イチゴ鼻消し、ニキビ予防にもなる、薬用コンシーラー。







POINT★1

殺菌成分と消炎成分配合のニキビを防ぐ薬用コンシーラー。

これ1本でニキビを隠しながら、ニキビ予防!


POINT★2

気になるニキビの赤みやニキビ跡、凹凸毛穴までしっかりカバー。

汗や皮脂にも強く、長時間つるサラ肌キープ!


POINT★3

敏感はニキビ肌でもOK!

無香料、ノンオイルの無添加処方!

感想肌にうるおいを与える大豆イソフラボンやアロエエキス配合。





◎使ってみた感想は・・・
かどめのブログ
パッケージ、可愛いドキドキ









今回私はイチゴ鼻消しを目的で、試してみました。

テクスチャーは、ちょっと硬めかな。

ほんの少しつけて、伸ばす感じ。


つけてみた感じ・・・

私の肌質が悪いのか、何度やってもムラになりました。

あと、どんな色にもなじむ“ナチュラルオークル”となってましたが、私の肌色とは違いすぎて色が浮いた感じになりましたあせる

もう少し明るめの色が良かったな音譜


でも、他の方のレビューは大変良く、クチコミサイトでも3位になっているようなので、私がたまたま合わなかったのだと思います。


ニキビ予防にもなるのは、オススメポイントです合格




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


毛穴 にきび 隠し 小鼻