★モニター当選 №87

~モニプラ様より~



【金時ショウガ】
かどめのブログ 独特の爽やかな香りとなる“ガラノクラトン”や辛み成分の“ジンゲロール”が、他の生姜と比べて4倍も含まれているのが、この原料屋の金時ショウガ。

また、土壌や大気汚染のない地域で、農薬や化学肥料を使わずに作られているので、安心して食べられます。




◎試してみた感想は・・・

まず、袋を開けた瞬間、ツーーンと辛みのある香りがして、くしゃみが出てしまいました。笑

匂いだけで、飲む前から辛さ実感。

辛いのが苦手な私は、そのまま飲むには抵抗があったので、牛乳に入れて生姜ミルクにして飲みました。

お味はというと・・・

少ししか入れていないのに、結構辛いメラメラ

でも牛乳に入れたので美味しく飲めたし、他のものに比べて体が芯からぽかぽか温まりましたよラブラブ




他にも、色んなお召し上がり方がありますよ♪






金時生姜 しょうが湯 冷え性


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中