★モニター当選 №64

~モニプラ様より~



【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー(現品)】
かどめのブログ
お肌にのせて軽くマッサージするだけで、老廃物(古い角質)がすぐにポロポロとれるピーリングジェリー。

お肌への優しさにこだわった無香料タイプで、敏感肌の方でもご使用頂ける6つの無添加処方です。
 ①無香料
 ②無着色
 ③石油系界面活性剤フリー
 ④アルコールフリー
 ⑤パラベンフリー
 ⑥鉱物油フリー
 




◎使用した感想は・・・

マッサージすると、ポロポロとしたもの(これが古い角質なんですね・・・)がたくさん出てきましたえっビックリマーク

びっくり!!

終わった後、洗い流して、いつも使っている洗顔でもう一度キレイにして、洗い流してみると・・・

もうつるっつる音譜

これは凄い!!

一週間に1~2回の使用でいいそうで、何度か使いましたが、やっぱり最初に使った時が一番ポロポロ出てました。

しかも、これ。

濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのが嬉しい~ニコニコ

お値段も1.260円とお手頃なので、無くなったら買ってみようかなって思ってますラブラブ



株式会社明色化粧品


明色化粧品ファンサイト応援中