★モニター当選 №58

~モニプラ様より~



マダムアルバ サンプル一式セット】
かどめのブログ
優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した、保湿ローション・クリーム・エッセンス・クレンジングのサンプルセット。





つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。



◎使用した感想は・・・

感動したのは、ローション!!

とろっとした液で肌につけた瞬間、凄く気持ちいいドキドキ

それだけでなく、肌にどんどん吸い込んでいく感じが分かりました。

エッセンス・クリームは、共にしっとり感がいい感じ。

それと、こちらの商品どれも香りが凄くいいです。

癒されましたよ。

そして、使用感だけでなく効果も抜群!

翌朝の肌がいつもより、もちもちでしっとり。

なのにベタついてない!!

透明感もアップアップ

サンプルって、一回使っただけでは、なかなか効果みられないことが多いし、満足度もあまりないんだけど、こちらのサンプルセットは3日分だったけど、かなり満足度高かったです音譜

高級感あって、本当マダムな感じでした合格


保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中





★モニター当選 №59

~モニプラ様より~



【レッドスノウアルゲセラム サンプル】
かどめのブログ
テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、 

リンゴ果実培養細胞エキスを配合。

真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。



厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。

日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。



こちらも、同じくマダムアルバさんの商品。


エッセンスとクリームの間で使うといいとのことだったので、上記のマダムアルバ一式セットと一緒に使ってみました。


透明感が出たのは、このおかげなのかもラブラブ



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中