★モニター当選 №57

~モニプラ様より~



【ソフィアローズ テイストサプリメント】
かどめのブログ
吐息・体から香る新感覚テイストサプリメント。


1粒にブルガリア産ダマスクローズの花びら約150枚分のローズオイルを贅沢に配合。




軽くかんでから飲み込むと一層バラの香りが広がります。

お口の中で香りを楽しんだ後、体の中に取り込んだローズオイルは、「リラックス」・「エチケット」・「美容」の3つの働きをしてくれます。






◎試してみた感想は・・・


(サプリメントはこんな感じ↓)
かどめのブログ


感触は、ぷにぷにしててグミみたいな感じ。


サプリメントそのものから、もう既にローズのいい香りドキドキ

ローズの入浴剤とかそんな感じの香りそのもの。




軽くかんでから飲むといいとのことなので、そのようにして飲むと・・・


うーーーーんラブラブ

噛んだ瞬間、すぐにローズオイルが口の中で一気に広がる感じ。

飲んだ後も、しばらくローズの香りが鼻からも抜けて、自分自身も癒されましたラブラブ!

これぞローズ150枚分!!

女子力アップなサプリメントですねドキドキ




こんな場面でおすすめです!!


○幸せな気分になりたい時

○一瞬で気分を切り替えたい時

○お出かけ前や人と会う前に

○会議やデスクワークの合間のリフレッシュに



水なしで食べれるので、何処でもサッと食べれてオススメです合格




【わかさ生活】ファンサイト応援中


【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ