★モニター当選 №52

~モニプラ様より~



【ドクタープラセン スキンセット】
かどめのブログ











ドクタープラセン5つのこだわり

①国産

北海道・鹿児島県の契約農家により、徹底した飼育環境のもと育てられた豚の胎盤を使用。

②SPF

高度の衛生管理技術が必要とされるSPF豚のプラセンタエキスを使用し、製品化しています。

③成分

安心・安全を第一とし、肌に優しく肌本来の働きを高める新成分の開発に力を注いでいます。

④価格

製造会社グループの一員だから実現できた低価格。無駄なコストを抑えて‘良いものを、より安く’。

⑤品質

更なる品質向上を目指し、原料から製品化に至るまで、徹底した衛生・保存管理を行っています。




はい。そして今回モニターしたのが、こちらの4点。



1. オールクレンジング


メイク落しから洗顔まで備えたプラセンタ入りの洗顔ジェル
美肌・美白の基本は洗顔。
オールクレンジングは1本でメイク落とし・洗顔を備えたジェル状の洗顔商品。


マスカラもすっきり落としてくれて、なかなかの優れものでした。

洗顔にまでプラセンタ入ってるのは、嬉しいですね。



2. α-美容液


美白保湿に!指先から伝わる高級感!
α美容液はプラセンタをはじめとした美白・保湿成分を配合した美容液。
とろみのある高級感な使い心地。


浸透力も良く、もっちもちになりました。




3. ピュアエンジェルローション


これ1本で全身に使える化粧水と乳液の中間タイプのローション!
特許新美容成分配合プラセンタローション(マリンプラセンタ)。
鮭の卵の皮膜から抽出した成分を加えた美白効果に優れたNewローション
更に、香りには8種類(レモン・グリーンアップル・プラム・ジャスミン・ローズ・リリー・ムスク・ピーチ)の香料をブレンドしたものを使用。


香りが良くって癒されました。




4. α-ゲルクリーム


少量でも集中美白の効果を実感!
α-ゲルクリームは美白成分を中心に配合されたゲル状タイプの使用感のいいクリーム。
ゲル状なので非常にのびが良く、少量でもお顔全体に使えます
浸透性の良さを実感していただき、さっぱりなのに後でしっとり感が残ります


気になるデコルテ部分にも使用しました。

のびが良くて、しっとり。




こうゆう(プラセンタ)商品、もっと早く出逢いたかったなー。

でも、今からでも遅くない・・・よね??ww




プラセンタ本舗ファンサイト応援中

シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら