★モニター当選 №50

~モニプラ様より~



【カツウラ化粧品 エイジングケア3点セット】
かどめのブログ











■カツウラ・サボンA(石けん)

すっきり落としてつっぱらない、肌にやさしい石けん。


低刺激でピュアな成分が肌を守り、すべすべの肌に整えます。
きめ細やかな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がります。

※植物由来成分、天然うるおい成分配合。




■カツウラ・フローテA(角質洗顔料)

保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。


古い角質を落としながら、潤いも高めます。
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んでおだやかに取りのぞきます。
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。




■カツウラ・スキンローションA(化粧水)

角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。


ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。
上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。

自らうるおう肌に整えます。
さまざまなダメージから肌を守り、内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。





◎使用した感想は・・・

石けんは、キメ細かい泡で、洗い流した後もつっぱらず、しっとり。

敏感肌な私ですが、低刺激なので、顔がひりひりすることも無く、とってもいい感じ音譜

洗顔料は、クリーミーでマッサージすると気持ちよかったです。

ローションは本当にしっとりタイプ。

ローションって少しつっぱる感じが多くて、その後に乳液とか美容液とかをつけるのが普通だと思うんですが、こちらのローションはこれだけで、ほんとしっとり。

あとに何もつけなくていいんじゃない?って思うくらいでした。





カツウラ化粧品ファンサイト応援中


無料スキンケア体験はこちら