十二村さんと僕

テーマ:

今回は僕です


明日7/1(金)十二村(喜久) さんの試合ということで、
今回の計量には僕が同行させていただきました。


計量に向かう車の中で、少し話をさせていただきましたが、
ボクシングに集中するために奥さんと別居した話などを聞いて
十二村さんの明日の試合にかける意気込みをすごく感じました。


エビ☆ログ


自分の計量以外で始めて計量場に行きましたが、
計量前の選手は皆やはり並々ならぬオーラが出ていました。


今回十二村さんはリミットちょうどの

66.6キロで計量をパスしました。

エビ☆ログ


そして今回の対戦相手、

前日本ウェルター級チャンピオン
加藤壮次郎(協栄)選手は

リミット500グラムアンダーの
66.1キロで計量パスしました。


エビ☆ログ


計量が終わり、水分を補給する十二村さん。


優しい十二村さんは

取材で緊張する僕にアクエリアスをくれました。
本当にありがとうございました。


エビ☆ログ


そして検査も終わって帰ろうとしたときに、
明日対戦する加藤壮次郎選手が十二村さんに、話しかけてきました。
(写真撮り逃しましたすみません。)
明日対戦する二人ですが、笑顔で挨拶を交わしていました。


一度対戦している二人。

明日はどちらに軍配が上がるのでしょうか。


エビ☆ログ

明日の興行は午後5時45分開始の予定です。

当日券も出るようですので、

十二村さんの応援に足を運んでいただき、

張り裂けるような大声で後押ししていただけたらと思います。

AD