結婚式♪ | K.A.D.O.活動日記

K.A.D.O.活動日記

K.A.D.O.の活動状況や日常など更新していきます。

昨日は友達の結婚式でした音譜

貴族が使用していた邸宅を貸し切っての結婚式

夕方から始まるナイトウェディング三日月

あいにくの雨でしたがそれもまたいい雰囲気に雨

スパニッシュ様式の邸宅
K.A.D.O.活動日記-結婚式


造りが本格的で趣があります。
K.A.D.O.活動日記-結婚式

天井のステンドガラス
K.A.D.O.活動日記-結婚式

挙式が終わってダイニングで乾杯を済ませると
自由行動という変わったスタイルの結婚式でした。
部屋がいくつかあり好きな所で寛いでくださいみたいな感じ。
新郎新婦は色々と周わっているのでたまに会うみたいな(笑)


ここの部屋スペインっぽいね~
なんて話してたらここだけイスラエル様式でした(笑)
K.A.D.O.活動日記-結婚式

雨だったので出れませんでしたが
中庭も可愛かったですニコニコ
K.A.D.O.活動日記-結婚式

ケーキーーーケーキ
K.A.D.O.活動日記-結婚式
ファーストバイトで食べさせあってましたにひひ


共通の友達も久しぶりに会ったのですごく楽しめましたニコニコ
とても素敵な結婚式でした音譜お幸せにドキドキ