プールデビューしてきました | 夢みるマロンケーキ

夢みるマロンケーキ

小さい頃から怖くて動物を触れなかったのに、ひょんな事からコーギーマロンを飼う事になりました
毎日愛くるしい笑顔で癒してくれるマロンとの日々の生活を綴ってます

今年は本当暑い晴れ晴れ晴れ

毎年猛暑とか言うけど
今年は7月から35度超えが続いてます


昨日はマロンもプールデビューしました浮き輪


プール経験者の梨子ちゃん、そらちゃん
トコちゃんとご一緒させてもらいました

結論から言うと




初のプールはバランスが取れなくて
溺れそうな感じ

見てる私はハラハラするだけで


皆さんにいっぱい助けてもらいました
手取り足取りお世話になりました


浅い所はまだどうにか




まだマシだけど

足がつかない所は、あたふたするのかな

向こう岸で呼んでる私の声も
聞こえないみたいです



噂通り飼い主は汗だくで、
シャワーしたり乾かしたりして

疲れたけど、夏を満喫した気分で
楽しかったです🌻🌻🌻


みんな励ましてくれたので
2回目は少しだけ上手に泳げる
ようになることを期待しとこっ❣️




{2193DF9E-001C-4A17-93FF-1CA60D786EC7}


{704B34FD-F99D-417A-AF44-886807561353}

{B6492206-0387-4C60-B16F-4087CBE600C4}



{C51150FE-03CE-4A3F-B31B-3D65C00B4090}



皆さん色々ありがとうございました