ロジクールキーボード、K480 簡易レビュー | 気楽に自由に♩~easyblog

気楽に自由に♩~easyblog

好きなことを自由に気楽に語っていきます^o^



今回ご紹介するのは、ロジクールのキーボード k480 です。家電量販店で約3500円ほどで購入しました。



このキーボードは、3台までの機器が登録でき、ダイヤルで切り替えながら使うことができます。

切り替えのスピードも一瞬で、すぐに入力し始めることができます。

また、キーピッチも広めにとられておりますので、体の大きい私でも楽々タイピングができるようになっています!

ただし本体サイズはやや大きめ。重量も約800gありますので、持ち運びには不向きです(^_^;)




縦置きであれば、iPad Air2とiPhone6+ を並べておくことも可能。

iPhoneでYouTubeをBGMとして流し、iPadで文章を書く。

これがまたなかなかのものでして、このスタイルが最近のお気に入りです♩


引き続き使用し、気づいた点があれば、またお話ししたいと思います。

自宅使用でiPhone、iPad二台持ちの方にはかなりオススメできるキーボードですよ~^_^

よかったらみなさんも使ってみてくださいね~