USB フレグランス ディスペンサー | 暮らしがちょっと楽しくなる! 家電ラボ

USB フレグランス ディスペンサー

出かけたついでに家電量販店に行ってきました。
年賀状年賀状をまだ作っていないので、
印刷の途中でインク切れになると困るので
念のためプリンタ用にインクを買って…
色々なものを眺めていたら、
こんなものを発見!!しました。
早速、試してみました笑顔
USBメモリみたいですが、白い×の部分にアロマオイルを数滴たらして
パソコンにさすとたしかに香りSAYU ハーブが…

true-CA390405-0001.JPG

ちなみに、これ500円でした目
仕事に疲れて気分転換をしたいときなどは
好きな香りに包まれてリフレッシュできるかも笑

明日は年賀状づくりに励みますむん!