4月なのに!? | 花傳[KADEN] Theatrical Art Company 風姿花伝―秘すれば花

花傳[KADEN] Theatrical Art Company 風姿花伝―秘すれば花

花傳[KADEN]の紡いだ日々の記録、日々の記憶。

山森博絵です~。

お久しぶりですね。

さて、今日は4月の半ばなのに!!

寒い!ですね。
雪が降っています。

いつになったら暖かくなるのか。せっかく衣替え(気分だけ)したのに、
また冬モードに戻ります

$花伝[KADEN]シアターカンパニー所属俳優オフィシャルブログ 風姿花伝―秘すれば花-DVC00315.jpg

あ、この写真は2月の雪降った時。
明日の朝、こんな感じだったら、困りますよね~。

さて、お題。

10日間お休みだったら~?だよね。

私は、
旅行したい~って言いたいところだけれども、
何もしないで終わりそう…。

しかし、今行きたいところは、
東京ディズニーリゾート、沖縄、

これだけじゃ10日間持たないから、
残りは、だらだら過ごす。
ただ単にだらだら。絶対後で後悔するパターンです。

しかし、現実に感じる。だって、どこに行くにもお金はかかります。
余裕のある遊ぶお金があるなら、いいけどね。

これも、それも、勉強のうちなので、なんでも経験することはいいことですよね~。

ってことで、私の10日間はとくになにもしないで決定!!笑