たばこでびゅー | 花傳[KADEN] Theatrical Art Company 風姿花伝―秘すれば花

花傳[KADEN] Theatrical Art Company 風姿花伝―秘すれば花

花傳[KADEN]の紡いだ日々の記録、日々の記憶。

最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中
本文はここから





おはようございます、こんにちは、こんばんは。

タバコ喫煙者の茅島直です。


えぇ、ブログネタ、僕の一番のデビューは阿部さんの言った通り、タバコが大きいでしょうね。

以前にやった「葵上」で、若林光をやる時にタバコを吸い始めたんですよ。

役作りの上で。


まぁ最初はおぼつかない、様にならない、持ち方が変だ、髪型が変だ、顔が変だ、etc・・・など、言われてましたが、今では立派な喫煙者です。


気がつくと、吸ってます。



吸ってない時は、何でタバコ吸ってる人ってやめられないんだろう、そんなことを考えてましたが、


いやぁ辞めれないですね。なかなか。一時禁煙を試みたんですが、

僕の禁煙生活は一週間で終焉を迎えました。


ここまで書いたらなんかダメ人間っぽいですが・・・誤解しないで下さいね。


タバコなんて大嫌いです!!


ということで、次回のブログでは僕のふてぶてしい喫煙の写真を載せます。

え?いらない?まぁそう言いなさんな。


あ、あと最近デビューしたことといえば・・・




ウェブラジオですかね!!


http://kadensunao.seesaa.net/こちらから!


二回目のゲストはとみたことえさんです!しかも、第一回目では、僕の舞台デビューのおもしろ話も聴けますよ!!

最近宣伝ばっかですが、是非聴いて頂きたいです!!


さて、明日は大寺さんです!!僕の宣伝ばっかりの大人の事情も丸く受け止め、素敵なデビュー話をきかせてくれるかもしれません。


では、また。