SoftBankの冬モデルがもう登場?! SoftBank初のVoLTE対応端末が12月に登場へ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf


こちらは日本向けの端末となります


SHARPお得意の狭額縁技術はこちらにも採用されていますね


狭額縁構造にすることでフレームレス構造を達成


そのため5.5インチという大きなディスプレイを違和感なく持つことができます


「音」にもこだわっておりHarman社が開発したサウンドエフェクトエンジンを搭載しています



これは「CRYSTAL SOUND」と呼ばれその中には圧縮音源の失われた情報を復元する「Clari-Fi」や音に広がりを持たせる「LiveStage」があります


またアップデート無しでVoLTEやHD-Voiceにも対応します


昨年の冬モデルから搭載されている握るだけでスリープから復帰したり時間を確認することができる「グリップマジック」ももちろん搭載されていますよ


こちらは日本市場向けということでおサイフケータイやワンセグにも対応しています


ディスプレイは5.5インチの「S-CGSilicon液晶」を採用しています


バッテリー容量は2610mAhとちょっと少ないかな?


防水防塵には非対応となっています


では詳細スペックを紹介していきましょう


OS  Android4.4.4 


CPU SnapDragon 800 MSM8974AB QuadCore 2.3GHz 


RAM 2GB


内蔵ストレージ 16GB


外部ストレージ microSDXC(容量不明)


ディスプレイ 5.5インチS-CGSilicon液晶 画面解像度は1920×1080(フルHD)


カメラ メインは1310万画素 インカメラは120万画素


ネットワーク TD-LTE FDD-LTE W-CDMA 


通信 Wi-Fi IEEE802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth4.0


バッテリー容量 2610mAh


カラバリはレッド ホワイト ブラックの3色展開



その他 ワンセグ おサイフ に対応


このようなスペックとなっています


この端末は12月ごろに発売予定なのでまだだいぶ先の話ですね


12月ごろだったらこのスペックだとちょっと見劣りするような気が・・・


今日はこれぐらいで


それでは!!