SmartWatch MN2 やっと届きました!! 本日は外装だけ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

やっと届いたということで本日は開封から本体の外装面を紹介していきたいと思います


ちなみに自分はGALAXYからですが6980円で購入しました


届いた時の箱は

2012_04_23_21_13_42.jpg
ちゃんとXperia Storeになっていました


この箱を開けると

2012_04_23_21_14_47.jpg
こんな感じで入っています


本体が入っている箱は

2012_04_23_21_15_09.jpg
表はこんな感じで裏が

2012_04_23_21_15_42.jpg
こんな感じになっています


そしてオモテ面の上の方には


SMART EXTRAS

Developed for Android  Optimized for Xperia


と書かれています


ここには Xperiaのオプションですよ~ なんてことが書かれていたりします


ここでひとつ早速弱点が・・・


箱を開けるまではいいですが出してから本体を出すのがめんどくさい・・・


これは改善の余地ありだと思いますね


これで五分以上かかりましたww


まあ自分が不器用ってこともありますけど・・・


そして付属品は




こんな感じで 保証書 取扱説明書 スタートアップガイド バンド アタッチメント 充電用のケーブル 本体


となっています


アタッチメントというのは他のバンドに変えたい場合にこちらを使えば様々なバンドに対応可能です


では本体を見ていきましょう


表は

2012_04_23_21_24_31.jpg
こんな感じです 結構小さいですね


裏は

2012_04_23_21_25_50.jpg
このように充電用の特殊な端子が付いていますね


Clipは思ったり強いです


バンドにつけるとちょうど爪の部分がバンドの幅とピッタリになっているので落ちにくいというかほとんど落ちないと思います


ちなみにベアリングの画面をだすと

2012_04_23_21_24_14.jpg
こんな感じです


電源をつけるとSonyのロゴが出てこの画面になります


自分が愛用しているG-SHOCKと並べてつけてみました




こんな感じでやっぱりG-SHOCKは大きいですね~


SmartWatchのほうが若干小さいですね


重さもSmartWatchのほうが軽かったりします


さすがにG-SHOCKはタフネスなだけあってしっかりした作りになっているのでそこは納得です


こんな感じですね~


本日は時間の都合上外装面だけになりましたが明日は一日使ってのレビューをお送りしたいと思います


ちなみにGALAXYとのベアリングはすんなり出来ましたしTwitterなどの連携もちゃんと出来ました!!


少なくともISW11SCでは動きます


時間があるときにREGZAでも試してみようかな~


今日はこれぐらいで


それでは!!