76・9MHz FMもえる   





↑FMもえるホームページのトップページからサイマルラジオを経由して、パソコン、スマホにて世界中どこからでも放送を聴いて頂くことができます。






MYSTIC SOUND TRAVEL






第31回放送




2017年1月14日第2土曜日正午~




パーソナリティ 花壇



アシスタント どろしー





番組宛メールアドレス



769@moeru.fm



FAX番号


0164-42-3856




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





(・∀・)



こんにちは皆様




連日の寒波暴風雪にて本州方面の知り合いから





「吹雪大丈夫なの!?」





といったお見舞いのお言葉を頂戴しておりますが





毎年のことなのでそうでもありません。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて本日1月14日の放送は





昨年惜しまれつつ亡くなったロック界の至宝





デヴィッド・ボウイさんの最新ベスト盤





レガシー の中から厳選した





あくまでも花壇チョイスでお届けします。





先日国民的公共放送で10時間





「デヴィッド・ボウイ三昧」を放送してましたが





それでも選に漏れる名曲が多々あるわけで





かけてもらえなかった曲を中心にオーダーを組みました。





っても、わたくしの好きな曲





グラス・スパイダーとか





ソウル・ラブとか入ってないんですけどね、このアルバムには。





シングルカットされた曲が中心のようです。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






2017年1月8日(日)~4月9日(日)





デヴィッド・ボウイさんの大回顧展





東京都品川区(天王洲)で開催されております。





わたくしは多分行けそうにないので





行かれた方のルポをお待ちしております。






'DAVID BOWIE is' in Tokyo (2017.1.8 - 4.9)









もう15年くらい東京に行ってない。