皆様 楽しいお休みを過ごしてますか?

池の屋のGWの営業日をご案内します。

4月30日、

5月1日  、2日、3日、は 確実に営業致します。

4日、5日、6日 につきましては、未だ検討中です。

どうぞ、宜しくお願い致します。^_^

{905CC72C-B2E1-403A-89C7-7BA7F6B7FCD4:01}

私が三番目の娘と呼ぶ 葵ちゃんが 初月給の報告に来てくれました。。。
作業着と、ショートヘアがよく似合います。

晴れ姿、京子ちゃんも きっと喜んでるよ。

有難う 。

{CC4EB6BC-AE28-416A-9794-1DD6947E226E:01}

祭日前で 盛り上がりました^_^

可愛い妹が 寄ってくれて こちらも嬉し♡

{834E1BC6-17B9-4A39-B4CC-54101DD2EC49:01}

同級生3人も 先に お店を出たれーこが何組だったかと検討中。。、

あ!私と一緒にだったけど、私が何組だったか忘れてしまったΣ(゚д゚lll)

アルバム置いておかなければだめかしら。。。(^_^;)

{28D1ED68-CC61-4F50-A93F-148F616D9ACD:01}

ふ ふ。

昨日は蛇にも会えたから、良いことあるかも?!

(^_-)-☆