こんにちは流れ星

奇跡のパーソナリティ kyou(きょう)ですウインク



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


いつもお世話になりっぱなしの
花鳥風月スタイル診断協会会長 酒井つまこ先生のblogで
つまこ先生誕生秘話が公開されてますおねがい




めちゃめちゃ気になるお話を毎日のように、つまこ先生が公開してくれてますウインク

その中の13話に「女の可愛いとは?」というお話があります照れ


下記、つまこ先生のblogから抜粋

女性が可愛くいるには
自分が人に与えている印象を知ること
ぶりっ子や謙遜もその人の個性によっては
逆効果になってしまうこと。
個性に態度がハマれば可愛く見える!
女性らしく見える!』


まさに、個性を活かす花鳥風月スタイル診断の根本は
このお話の前からつまこ先生が気付き、実践してきていた事なんだなーおねがいって思ったので
皆さんにも、シェアしたく…勝手にリブログチュー


花鳥風月スタイル診断の元のお話が、13話以降も続いてますウインク
ぜひ面白いので読んでみて下さいー爆笑


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


花鳥風月スタイル診断ってなぁに?って方は、こちらチュー


花鳥風月スタイル診断の申し込みは


今日も自分らしくHAPPYにルンルン