前回に続きまして

イラスト・ワークショップについてです。



カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


スケッチから始まりました~☆

物を描くかと思っていたら人物!!鉛筆


カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


スケッチが並べられ評価されました。


カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します


同じ人物を描いているのに全然違う!


スケッチのあとは

自分流に同じ女性を描きました。



次に前後の席の方と自分流に似顔絵タイムペン


↓ヒノが描いた似顔絵

カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します

先程スケッチした女性:大菊京子さん

余ったヒノと組んで下さいました。

描いた似顔絵は2枚とももらわれていきました~。




カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します
京子さんが描いて下さったヒノ!

爽やかで上品!!!!!!(誰?)



カチたま■■子供をPOPなイラストでイキイキと表現します
のろこ先生 が描いてくれたヒノ。

受講生が描いている間に

数名分描いていらっしゃったー!!神か!?


講師の方達が色々アドバイスしてくださったり

熱く語ってくださいました!!



自分の描いた似顔絵がお仕事として

どういう風にいかせるのか考える時間があり

他の方からの意見もお聞きすることができました!


以前カウンセリングの説明漫画のお話があったのですが

最終的になくなったことがあり、少し自信をなくしていたのですが

やっぱりやってみようという気持ちになりました。

イラゼミが終わった9月から漫画もやってみようと思っています。


最後はサプライズで色紙を渡して終了~。


懇親会には参加できませんでしたが

とても充実した時間を過ごしました。

参加された皆さん、お疲れ様でした~☆



ペタしてね


いつもペタありがとうございます!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↑に登録しました。

押してもらえるとヒノのやる気UP!



読んで下さってありがとうございました!

笑顔を引き寄せ ^ ^