漫画家兼イラストレーターの並木ヒノです。



子供メインで描いていますが


他のイラストや似顔絵も描いたりしています。




セミナーで知り合った方がご結婚されるというので


ぜひ、ウェルカムボードを描かせてください!(無料で)



と申し出たところ・・・・




なんと


仕事として描かせて頂きました!!!



カチたま


(お名前は伏せてあります)



今回はボードではなく


フォトフレームに写し出すための幅になっています。





コンセプトが「温かい印象になるように」ということだったので



温かい雰囲気になるよう暖色でまとめて



幸せな雰囲気になるようにキラキラをちりばめました。





とてもご好評だったということで、とても嬉しかったですw


感想と新郎新婦とフォトフレームが入った画像も

送ってもらっちゃいましたw( ´艸`*)





とても幸せそうなお二人と


自分が描いたウェルカムボードが並んどる!!(感激)




幸せをわけてもらっちゃいましたww


お二人とも、末永くお幸せにハート☆





漫画を発表して複数の方から感想をもらうのも感動しますが


個人の方のために描かせて頂くと直接やり取りができていいですねw


ありがたい!!!



ペタしてね

応援・ペタありがとうございます!!

励みになります!(>ω<)



読者登録してね

読んで下さってありがとうございました。




似顔絵のお仕事も受付中。

自分の記念に誰かへのプレゼントへ星

気軽にメールフォームからご連絡くださいメール