絶賛サブワーク中〜



ここ最近のニュースの影響が凄い



お客さん宅へ行くと

「そんな走らなくていーよー、ゆっくりやんな」

「ニュース見たよー、大変なんでしょう?  頑張ってね」



で、これ飲みなーと、栄養ドリンクとか果物とかもらう



で、その度

「いや、自分この時期だけの臨時の委託なんで」

と、受け答えして有難くいただく



てか



過保護か!



たしかにドライバーの皆さん大変だけど、きちんと年間休日守られてるし、有給やボーナスはそれなりにあるし、内情はそこまで悲惨ではない



てかおれの本業のほうが、よっぽど悲惨なんだけどもー














そして、Wワークに勤しみながらも、少し早く終わるのをいい事に、毎日パチへも行ってますw



疲れてんだから早く帰って飯食って寝ろ?










そーじゃのー









そんなパチは








甘媚空の、ST50の高確約1/66+時短50の鬼スペックでまさかのエンディング超えの9連ガーン



ま、出玉はあれですけど



相変わらず負けてますが、昨日、北斗無双ミドルにて






8連で閉店終了のまさかのプラス




ではサブワーク戻ります



今日も終わったら行こかなw



明日も朝からサブワークなのに(^^;








21日

戦国乙女西国
3000円→90枚
のまれ追加1000円やめ

サンダー(1900合算112)
2000円R
のまれやめ

真慶次ミドル
800円→3連

北斗無双ミドル
2400玉→通常

-4000











22日

テラフォーマーズ
500円→B
のまれ追加500円→B
のまれ追加500円→単

北斗修羅(820)
持ちメダル→2連200枚

ラブ嬢→のまれ追加500円やめ

甘真慶次
800玉→通常

甘媚空
のまれ追加600玉→9連

±0









23日

戦国乙女2
1000円→単
170回転→単
のまれ追加4500円→単
のまれやめ

北斗無双ミドル
1200玉→8連閉店終了

+8000