このブログで、何度か書いたことある「ふ菓子ネタ」


よくスーパーなどで見る「フーちゃん」や、子供と駄菓子屋行くと売ってるふ菓子



どれも「黒糖で黒い」のね




おれが子供の頃大好きでよく食べてた、駄菓子屋で1本10円のふ菓子は赤いやつ



でもどこにも売ってない



と、過去に何度かブログで書いたときに、調べるとその都度作ってる会社が減っていき



現在、とうとう1社だけになったと知り



食べれるうちに食べておこうと楽天で買った
















そうこれ!  この袋!   これこれ〜おねがい




鍵屋製菓のふ菓子ブルーハーツ



今は値上がりして15本入で300円



それに送料がかかるから、買うの躊躇してたアセアセ



え?  パチではいつも負けてお金使ってるのにアホか?



ですねw







やっぱり黒糖のより断然うまい!



そしてとても懐かしい味うずまき



今どきのお菓子に慣れてる子供たちも「うまいっ」って言ってた













パチは、火曜日に高設定っぽい履歴の






6000枚ほど出てる主役は銭形2






初打ちの初当たりは超銭形B

1000枚ほど流すも、それまでに打ったテラフォーマーズの負債は捲れずちょいマイナス






昨日は、ゴッドイーターで少し出たのに、フェイクのナビ高確ゾーンのスタートゲーム数の微妙な数え違いで天国準備かと思いだいぶのましたりで負けw













18日

テラフォーマーズ(5スルー320)
500円→B
のまれ追加1000円→B
のまれ追加2000円→B→単

北斗修羅→のまれ追加500円やめ

主役は銭形2
1500円→超銭形B→390枚
18回転→銭形B→220枚
6回転→銭形B→150枚
7回転→銭形B→220枚→計940枚
420回転→銭形B→ゼニガッツ+150→390枚
30回転→銭形B→150枚
3回転→銭形B→150枚
15回転→銭形B→200枚→計900枚
1000枚流し

-1000













19日

ゴッドイーター
2000円→600枚

数台うろうろのまれやめ

エヴァ10ライト→1000玉やめ

バジリスク3
500円→BC
60回転→BT→2連
のまれやめ

-4000