旅 終了 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは。

 

無事、名古屋から帰宅しました。

 

やっぱり!行って良かったと思う素晴らしいライブでした!!

 

20周年記念とお誕生日(当日)のライブ♪

 

樽木さんと私たちが、約束を交わす。

 

そんなライブだったように私は思います。

 

詳しくはまた書きたいと思います。

 

 

名古屋飯も、ほどほどには楽しめました🍴

 

やっぱ名古屋飯は美味しい!!

 

 

7月に行った20周年記念ライブの会場で、12月15日にまた!!

 

というお知らせもあって^^

 

楽しみーーーーーー!!

 

 

と、いうことで・・・

 

無事に帰ってきました。