生理現象なんで許して欲しかったこと | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんはー☆

 

職場で言われた事で、私には理解が出来ない事をみなさんにお伺いしたく。。。

 

小休憩(10分)が終わって、5分位のことでしたが

 

急にお腹がギュルギュルっとなったんです。

 

少しガマンしても良かったのですが、トイレまで遠いので早めの方がいいと思い

 

【お腹が痛いのでトイレに行ってもいいですか?】

 

と、上司に言ったら・・・

 

『休み時間に行かなかったの!?』と、責められたんです。

 

これって???

 

 

【すみません!お腹が痛いので・・・】と、私が言ったら行かせてはくれましたが。

 

普通の事なのでしょうか???

 

私は、今まで勤務した会社でこんな事を言われたことがなかったのでビックリしてしまいました!

 

こういう事って、普通にある話なんでしょうかね???

 

みなさんは、どうでしょうか?