ご報告 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

9月1日です。

 

昨夜のスーパーブルームーンも素敵でしたが、今夜の月も大きくて吸い込まれそうでした。

 

みなさんは見られましたか?

 

 

さて、もうお気づきの方もいらっしゃるかなと思いますが・・・

 

ぢつは

 

今年の5月1日から、仕事始めています。

 

詳しい事は控えさせていただきますが、業務はとても楽しくて幸せです。

 

人数の少ない(5名)部署なのですが、おかしな人がいて心労が。。。

 

おかげさまで、入社前より5㎏体重が落ちました。

 

どこの会社にも、おかしな人はいますが、たった5人しかいないのにと思うと。。。

 

ちょっと複雑。

 

それでも、私は業務が好きなので前を向いていこうと思います。

 

もしかすると、ブログに書いてみなさんにご意見を伺いたい事があるかもしれません。

 

その時は、率直なご意見をいただけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします!!

 

仕事を始めて3ヶ月経ったらココで報告したかったのですが、本当にツライ事ばかりで辞めようかと日々思っていました。

 

4ヶ月が過ぎ、やっぱり!業務が大好きだーーー!!

 

と、続けていく自信がついたのでご報告でした。

 

読んでくださり、ありがとうございました。