満腹 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは☆

 

有効期限が今日までとなったEatチケットを使うべく・・・

 

車で20分ほどのイタリアンレストランへランチに行って来ました。

 

そのお店は、10年程前に知り合ったお友達に教えてもらいました。

 

 

今回も、ドリアとパスタのハーフサイズのセットにしました。

 

まずはサラダ。

 

 

いつも自宅では、醤油ベースのたまねぎドレッシングなので、フレンチドレッシングが新鮮に感じました。

 

お皿から冷えていて、野菜たちもシャキシャキで美味しかったです。

 

続いてドリア。

 

 

きのこと小海老

 

栗のみじん切りも入っていて、ロイヤルホストのコスモドリアを思い出す味でした。

 

次にパスタ。

 

 

菜の花と桜海老

 

お皿の中で混ぜ混ぜしていただきました。

 

すりごまもかかっていて、桜海老の甘み、菜の花のほのかな苦みとバランス良くとても美味しかったです。

 

そして、デザートのケーキ。

 

 

カシスのケーキ。

 

カシスとシャンパンムース

 

少し酸味が強かったけれど、食事の〆にはちょうど良かったかも。

 

 

久し振りにお腹いっぱい!食べました(食べ過ぎかも)。

 

10日に、左頬二出来た腫瘍の摘出手術を受けまして。

 

その際、麻酔がとても痛かったのをよく我慢したのでご褒美って感じです。

 

 

さぁ!今夜はWBC1次ラウンド最終戦⚾

 

昨日のチェコの選手は、本当に素晴らしかった!!

 

日本の村上選手も、やっとヒットが出たし今夜も期待します。

 

全勝目指して、応援も頑張ります♪