演奏順(仮) | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは。

 

今日はオカリナレッスン初めでした。

 

年末年始は音だし練習はしなかったので自信がなかったのですが、なんとか。。。

 

音楽会の発表曲、テンポ152なのですがずっと126で練習してきました。

 

今日からテンポ152で進めてゆくことに。

 

それから、本番の演奏順が(仮)でお知らせがあり、私は13:00前後が出番になっています。

 

換気の為の時間の直後のようです。

 

今年に入ってから、音楽会への緊張が和らいできました。

 

まぁ、なんとかなるさっ!て感じです。

 

急にそんな風に思えるなんて、どうしたのかな?

 

本番まで3ヶ月を切ったので、もっともっと練習しなくちゃ♪