365 new days, 365 new chances. | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

HAPPY NEW YEAR

 

2023年の幕が開けました。

 

 

昨年の大晦日は、珍しくチャンネルを変えずNHK紅白歌合戦を観ました。

 

企画がとても良かったように思います。

 

THE  LAST ROCK STARS

加山雄三

氷川きよし

松任谷由実 with 荒井由実

安全地帯

桑田佳祐 feat. 佐野元春、世良公則、Char、野口五郎

 

加山雄三さんの 【海 その愛】

一緒に歌いながら、涙が流れました。

とても好きな曲だし、もう聴けないのかと思ったら・・・。

まだ大丈夫じゃないですかっ!!て思ったりもして。

とても感動した歌唱でした。

若大将、ありがとうございました!!

 

氷川きよしさんの【限界突破×サバイバー】

思いっきり!一緒に歌いました(サビのみw)

しばらく休養されるとのことですが、本当に!ゆっくりして欲しい。

『また必ず戻って来ます!』と言っていたので、信じて待ちます。

きよしさんの事、マスコミも追わないで欲しいと思います。

 

THE  LAST ROCK STARS

早く観てみたいと思っていました!

YOSHIKIさんが年末に、NHKのプロフェッショナルに登場されて・・・

楽しみにしていました。

今月27日にWOWOWで生放送されるデビュー公演前に聴けて、ドキドキしました💓

 

企画以外のアーティストさんだと・・・

 

私は藤井風くんが大好きで、釘付けで観ましたラブ

初めて聴いた夫からは、ドコがいいの?と言われました。

なんもわかってない・・・。

単純な恋愛ソングだと思わないで欲しいな。

 

 

他のアーティストさんも良かった。

 

若いダンス&ミュージックのグループも、元気があって良かった。

 

グループ名、もう覚えていないけれど笑

 

紅白を初めから最後まで観る何なんて、成人してから今までなかったと思うけれど、楽しいし面白いなって。

 

ガキ使が再開したら、また所々しか観ないかもしれないけれど。

 

 

紅白が終わって、テレビ東京のジルベスターコンサートに。

 

昨年は、ドボルザークの【新世界より】でカウントダウン。

 

毎年、同じことを思うのですが・・・

 

なぜに午前0時ピッタリ!に終われるの???

 

毎年、本当に素晴らしい演奏。

 

清々しく新年を迎えます。

 

ありがとう!

 

 

と、言うわけで・・・

 

長くなりました。

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

今年もマイペースな更新となりますが、お付き合いくださると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

みなさんにとって より良い一年となりますように