クリスマスプレゼント | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

もうサンタさんはやって来てくれないので、自分で自分にクリスマスプレゼントをポチりました。

 

 

2011年10月12日に発売になった

由紀さおり&Pink Martini の 1969 というアルバムです。

 

ずっとずっと!欲しかったのです。

YouTubeで聴いて満足していたのですが、やっぱり欲しくなりました。

 

ずっとずっと!欲しかったのに、なんで今年なんだろう。。。

 

きっと、今年に購入する意味があるのだと思います。

 

8年間もこの思いをあたためちゃって、アーティストさんたちにお詫びしたいです。

 

届くのは明日です。楽しみです♪