カウントダウン | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

大晦日まで、あと16日ですねぇ~・・・。

 

今日は、午前中に年賀状印刷をして午後からは

洗車とホームセンターへ買い物に行って来ました。

 

ホームセンターで欲しかった物は、お正月の玄関飾りと

透明のテープ。

良いお買い物が出来ましたよ^^

やっぱり!安いのが嬉しいです。

 

明日から年末に向かって、大掃除やら習い事・ミーティング等

いろいろ忙しく、何もない日って無くなりました。

 

習い事は唯一、自分の時間なので楽しんで来ようと思っています。

今週の水曜日が年内最後のレッスンです。

 

大掃除、窓は主人が担当してくれます。

洗面所は、もう終わっていて。明日はドコをやるか!考え中。。。

 

コツコツと頑張ろう♪