お騒がせしました。 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは、かちみです。

 

昨日は、ドラム&パーカッショニスト:KAZUさん企画の

ライブへ行って来ました^^

2ndアルバムが発売されたので、CDとトートバッグを

購入する!のが、最大のミッション(えっ?)。

 

もうかれこれ2年近くお会いしていなかったのに、名前と顔を

覚えていて下さり・・・バッグの内側に、名前を書き込んでくれました^^

他にも、あれやこれや覚えていてくれて『ありがとう^^』って。

 

そんな良い事があったから、今日の抽選結果が怖かったのですが。

 

TOKYO GUITAR JAMBOREE 2020 SPECIAL

 

無事に! 当選致しましたぁ~!!!

 

発券は、来年3月1日からなのですが・・・2階席で、お土産付きの席。

 

3月7日・8日と、開催されますが私は8日のみです。

本当は、両日行きたかったのですが・・・お財布と相談したのと主人に

叱られるかな?と思ったので泣く泣く。。。

 

 

樽木栄一郎さんが観られるし、憧れのCharさんも(#^^#)

Charさんは、20年振りくらいかな?
あの時は、ライブ終わりに腰くだけになっちゃって(笑´∀`)
一緒に行った仲間に支えられながら、なんとか帰ったんだった。
 
奥田民生さんも楽しみだし、and more!!も気になっている。
 
来年の楽しみが、またひとつ増えました^^