キャンセル | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは、かちみです。

 

昨日、書いていたカラオケの約束ですが・・・

元同僚の息子君が、朝から目が腫れているとの事で

キャンセルになりました。

 

先ほど、息子君の診察結果の連絡がありました。

【アレルギー性の結膜炎】だったそうです。

かわいそうに。。。

 

そんなワケで、急に時間が出来たので・・・

前から気になっていた検査をしてもらいに、クリニックへ。

 

採血をして、結果は2~3日後との事。

今日は金曜日だから・・・結果は来週の水曜日位になるのかな???

ちょっと不安だけれども、なんでもないといいなぁ。