今日はビキニの日 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

おはようございます、かちみです。

 

もうすぐ、5:00です。

相変わらず、早朝覚醒してます・・・・・・。

 

昨日も早かったので、午後にお昼寝(1時間ほど)しました。

 

そこから、ピーマンの肉詰めを作ったのですが。

 

帰宅の遅かった主人【夕飯は要らない】と・・・・・・。

残念!!!

 

ま、今夜に食べてもらいます。

 

 

今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
水着
 
買ってませんよぉ~!
 
うちの市は、屋外ぷーるなんですが。
 
実は今、日光で湿疹が出来る状況にあって
プールなんていけません!!!
 
本当は、水中ウォーキングで痩せたい所なんですがねぇ~・・・。