ピアス | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは ご無沙汰です<m(__)m>

かちみです。

 

ん~・・・

 

なんか、いろいろ(?)あって 落ちてました。

 

でも今日!

 

左耳の2穴 ふさがってしまったピアスと

新たに右耳に1穴

 

開けて来ましたぁ~~~~~~~~~~~っ!!!

 

開けたはいいが、これから3~6ヶ月 面倒そう。。。

 

3穴開けて・・・ピアス付きで、10800円也!

 

痛い出費。。。

 

なぜならば、4月に2泊3日で京都へ行くから。

 

京都って・・・タダでさえ宿泊費高いのに・・・・

 

桜の時期と重なるから(?)、高い高い!!!

 

カプセルホテルにしたんだけれども、

それでも、1泊 8600円!!!

あり得る???w

 

桜の開花状況を見て、ビジネスホテルにキャンセルが出ないか

チェックしないとね。

 

話がそれたわ。

 

ピアスね。

 

痛くは無かったんだけれども。。。

 

【ガチャン!】っていう音に、ビックリしてしまって

 

『ビックリしたぁ~・・・』と言ったら

 

看護師さんが「そうなのよね、音にびっくりしちゃうのよね」って。

 

元々、左耳に開いてた2穴は高校生の時に開けた物で・・・

 

麻酔かけて、ガチャンって音はしなかったんだよね。

 

どういう施術方法だったのだろうか???

もう覚えていないや。。。

 

とりあえず、しばらくはファーストピアスでいいんだけれども・・・

 

新しいピアス、欲しいなぁ~・・・。

 

シルバーは、かぶれてしまうので出来ないけれども。。。

 

4月になったら、いくつか探しに行こう♪ そうしよう^^