ネイルチェンジ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは かちみです。

 

昨年末、久し振りにジェルネイルをしに行きました。

 

ソレが、こちら

 

私は気に入った色だったのですが・・・

 

主人は・・・・

 

『気持ち悪い・・・君の肌色には、合っていない』と。。。

 

 

で、今日です。

 

チェンジしに行って来ました^^

 

 

ちょっと薄くしてみました。

 

主人、なんて言うかしら???

 

・・・っていうか、その前に・・・

 

しわっしわの手(笑´∀`)

 

いろいろお手入れしてるのにね。。。

 

寄る年波には、勝てませんですね・・・トホホ。。。