6連勤 2日目! | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今日は出勤早々、店長から・・・・・・
『8時半出勤は無理ですか? 8時45分でもいいんですけれど・・・』
って。

9時には、両替金の準備が整っておいて欲しいとの事で。。。

まだ慣れていないので、今の所9時15分~20分位に両替金の準備はしているんだけれども。

ホールも人員不足?があるみたいで、早く欲しいんですって言われました。

店長からの話なので、きとんと!時給が支払われるので、8時半出勤でOK!
と、いう事にしました。

体がキツいです。。。。。。

まさに今!6連勤の最中。

月末月初で忙しくて残業もしている上に、早く出勤するなんて。。。

トホホ・・・・・・・・・o(;△;)o

さらにさらに!

昨日から始まった勤怠管理の引き継ぎ。
相変わらず、メモを取らせてくれません。メモしようとしたら、書いてる時間ないから!
・・・って。。。。。。

その上、月末にする事も引き継ぎましたが・・・
メモしていません。。。。。。

一ヶ月後の事、覚えていられないですっ!!!

3月は決算月だし。。。。。。

自宅に帰って、その日にやった事を振り返っても・・・
まとめられないし、覚えていない私が悪いのでしょうかねぇ~。。。

引き継ぎしてくれてる人は・・・
『出来てるわよっ! 大丈夫っ!!』て、言ってくれますが・・・
何を根拠に、そんな風に言ってるんだか。。。

それでも・・・

慣れてしまえば、楽しい仕事だろうなぁ~♪と、思い始めています。

とりあえず・・・

今日は、腰痛が酷くて・・・
『17時まで残業出来る?』って、聞かれましたが・・・

【すみませんが、15時までにしてください】と言って、帰って来ました。

帰宅して、旦那くんにLINEして・・・マッサージに行きました。
・・・が!まだまだ痛いものは痛い!

寝る前に、腰に湿布を貼ってもらいます。

6連勤2日目、無事に?終わりましたっ!!!